2004年12月30日

母親が。。。

久しぶりに東京から大阪に帰ってきた。
今年は韓流ブームでかなりヨン様フィーバーしてたけど、
「世の中ミーハーなやつらもいるんだな」くらいに自分は思ってた。
家に帰ったら母親も姉もヨン様の虜だった。
「世の中ミーハーなやつらばっかりだよ」
に意見を変えた。

 

posted by martan at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

祝!初ブログ

やっほい!
初めてブログってものを書いてみた。
年末、会社も休みに入り、
「あーあ、なんか俺もアフィリエイトとかってやってみよーかなー」
と思ったのがきっかけ。

自分が一番勧めれるのはやっぱり映画しかない!
小学校低学年のときにケビンコスナーの「ダンス・ウィズ・ウルブス
を見て感動の涙を流してから、25歳の今に至るまで
かなりの話題作、名作を見てきた。

自信を持っておすすめできる作品群を紹介していきまーす。
よろしくぅ。

p.s.勝手にアマゾンにリンク貼っちゃったけどいいのかな?
  まだアソシエイトプログラムに申し込んでないんだけど。
  申し込みたいけど審査が通るかわかんないからまだ渋ってる今日この頃。
  かなり小心者です。
  誰か教えてー
posted by martan at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

